Feb – Mar

あっと言う間に、3月も終わりが近づいています。

2月は、NZぶりの平ちゃんクルーが全国?から集結。
恒例のツボさん遠征も重なって、物好きの板が大集合で最高に楽しかったですね。

ひさびさの広島へは、ハマさんを訪ねて。
ゆったり&ドップリな雪山ライフを覗かせてもらいました。

HASSYくん & 岳さん の遠征では、よい雪にも恵まれてビアーセッションも絶好調。
HASSYくんの滑りには、またしてもずいぶん刺激を受けちゃいました。
フィルムで撮影する岳さんの写真・映像は、独自の温かみがありますね。
いろいろと、ありがとう!

3月は、BUBBLESさんプロデュースの HAPPO FREESTYLE PARK で、いろいろな方に再会して、いつもの面子にもバッタリ遭遇。
ハイクオリティな HAPPO FREESTYLE PARK、4月にはファイナルイベントがあるようです。

天気も良くて、白馬の眺めも最高。
ひさびさにロッジフィールドにもお邪魔してきました。

暖かくなってのスプリングシーズンも、良い天気の下で安全に楽しんでいきたいですね。

Leave a Reply